--.--.-- --:--|スポンサー広告
 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
★よろしければクリックを★
2016.09.07 12:44|お知らせ
広告が出ていて鬱陶しいので、久しぶりに更新します!
暫く色々あってドールから少し離れた生活を送っていましたが
最近自分の時間も結構持てるようになってきたので
またちょっとずつ更新再開していこうかなと思っています。

ただ、もしかしたら新しいブログ立て直すかもしれません。
今うちのドールはアゾン1/3がメインで、他のドールは
極力お迎えしないようにしているのです。
なので立て直すとしたらアゾン1/3メインになるかな…と思います。
何か進展あったら、こちらでお知らせしますのでよろしくお願いします(^○^)
 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
★よろしければクリックを★
2016.01.12 10:45|お知らせ
気付いたらお正月終わってました!
お久しぶりです。

改めまして…明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はもうちょっと更新できるといいですが。w
マイペースにやっていきたいと思っています。
とりあえずアゾンの福袋すっかり忘れてて買いそびれて
ショックです。ポイント貯めてたのにー。

とりあえずご挨拶という事で。
写真なしでゴメンなさい。
今年ものんびりお付き合いくださいませ(^o^)  にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
★よろしければクリックを★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Author:やぎりん
ドール沼・最下層在住。
ドール関係の話題と写真でお送りします。
macがないと行きていけない人。


★Twitter★ ★Instagram★
Instagram

Ranking

ランキング参加中★

New Entry

Category

Archive

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

Search

どこでもドア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

